ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

「ビンテージ&クラフトフェア」終了しました

銀座三越で開催された「ビンテージ&クラフトフェア」が無事終了しました。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。










お越し下さった皆さまから、コンディションがよいと声をかけていただき
とても嬉しく思っています。
展示した品々は、年に1回開催されるこのフェアのために
1年かけて準備をしたものでした。
お買い上げいただいたものが長くご愛用いただけますと何よりです。

また皆さまにお目にかかれる機会を楽しみにしています。





できれば、他の出店者の方々など会場の様子をご紹介したかったのですが
店内撮影が禁止されているので
代わりに(?)出勤途中に撮影した銀座の風景をご紹介します。


5年前の銀座をご存じの方からすると、
大きく変わったと感じられることでしょう。



こちらは再開発中の旧銀座松坂屋
工事中の囲いには、日本らしいイラストが描かれています。











海外からの観光客の方々が上を向いて一生懸命撮影しているのは
ユニクロ 

12階まで、ユニクロファッションのマネキンがずらっと並んでいます。






Louis vuittonCHANEL












日曜日は、歩行者天国
撮影は早い時間でしたが、午後には歩くのが大変なほど混雑します。












四丁目交差点、和光の佇まいは昔から変わっていませんね。







春らしいウィンドウディスプレー







早朝から賑わう築地界隈







最後に銀座三越13階の社員食堂からみた風景です。

こちらは新橋方向を見た風景







交差点を見下ろすとこんな感じ












社員食堂のカフェで人気の「北海道の濃厚ソフトクリーム」

すご〜く美味しかったです。






また食べたいな(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite