ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ダラスからの便り

百貨店でのイベントの時は、休憩は社員食堂を利用します。

銀座三越さんの社員食堂は、最上階の13階の角にあり
大きなガラスに囲まれて、とても開放感のある気持ちのよい空間になっています。

遅番の私が休憩を取るのは15時前後なので
比較的空いていて、今日は窓側の見晴しのよい席に座ることができました。






上から眺めるとよくわかるのですが
最近銀座界隈は、ビルの建て替え工事がとても多いです。

母が好きだった古きよき銀座の街並みが失われるのがサビシイような
新しい建物がどんな風なのか楽しみなような、、、、


築地が近いせいか、社員食堂にはお寿司コーナーもあります。
今日は、「秋田名物、醤油ちゃんぽん麺」とサラダにしました。








休憩中に、携帯をチェックをすると
ダラスのヤマトさんからメールが届いていました。


私たちが出国した翌日が荒天で、飛行機が飛ばなかったとか。

その後も悪天候が続いているようで
Winter Stormの合間に無事帰国できてよかったですねとのことでした。



ダラスで梱包した荷物は、陸路を西海岸にむかって出発したそうです。






日本に着くのは、いつかな。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite