ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Happy Valentine's Day!

オクラホマのルート66あたりをウロウロ中です。








雰囲気のあるMotelの看板、まだ営業してます。







エレベーターを作っていた工場のようです。







今週は暖かくなるという予報どおり、気温は10度まであがりました。
早くも半袖のTシャツに短パンという気の早い人も…








とても人懐っこい猫ちゃん、抱っこさせてくれました。







こちらは招き猫ならぬ、招きイグアナ
アンティークモールの主だそうです。








猫ちゃんを抱っこしたのがよかったのか、レアものに会えました。
ファイヤーキングジェダイのランソンC&Sです。






そして、私の大好きなリビーのグラス、可愛いです。








CAMELのファイヤーキングマグ








ゼネラルストアを模しているコーヒーハウス








ちゃんとストア内も描かれています。









ハロウィンだったり、クリスマスだったり
来るたびに楽しみにしているのですが
今回は Valentine's Dayです。

アンティークショップもスーパーマーケットも♡だらけです。



















いつもブログを見て下さっているみなさまへ







ありがとうございます♡

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite