ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ミズーリ便り

大好きなミズーリの田舎まわり中で〜す。小さな町にもひとつかふたつアンティーク屋さんがあります。ファイヤーキングやオールドパイレックスは、置いてないお店も多いのですが、それでもAntiquesと書いてあるとつい寄ってしまいます。


お店の外に無造作に掛けられているヴィンテージのコート、とても素敵な色やデザインなのですが、こういう風に置かれているものは色やけや破けがあって買えません。とてもとても残念‥‥

お店の前にディスプレーされている椅子、思わず私もSmile

ランズバーグのコレクターさんのブースです。ブース全体が色別のランズバーグで埋め尽くされていました。

いつも寄るアンティーク屋さんの黒猫ちゃん、お店の中を案内してくれます。この子は昨年のブログにも登場してます。

このところ暖かくなってきたので、町中を走っているとリスが出てきます。このように木の多い住宅街は特に注意しながら走ります。

今日は17時でショップが閉店したので、いつもより少し早くMotelに入りました。夕焼けがとても綺麗です。


朝明るくなるのは7時頃、こんな感じです。今日もがんばるぞ〜

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite