ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ミズーリ便り−2

早いもので、アメリカに来て2週間が経ちました。今回は、ロサンゼルスから帰国するので、その移動も考えると大好きなミズーリ周りはこの1週間くらいで、あとは西に移動をしていかなければなりません。今回は船便を利用するので、できれば荷物をすべて船便にしたかったのですが、2週間経ってもう車の中はパンパンです‥ミニバンをレンタルしているのですが、もうどこの隙間もない程の荷物になってしまい、仕方なく段ボール9箱分は航空便で発送しました。
車に少し余裕ができたところで、またミズーリの田舎周りです。
いつでも、どこでも、道路工事をしています。これは対面通行のFree Wayを拡張工事している様子、工事車両を通すため、急にSTOPになったりします。


山の中を走っていると急に湖に出たりします。


こんなお家に住んでみたい‥後ろは湖です。



小さな町にも、アンティークショップはあります。




夕焼けの美しさに疲れも吹き飛びます。

アンティークショップには、ネコちゃんやワンちゃんがいることが多いです。ネコちゃんは大抵ショップ内を自由に歩き回っていて、私たちを案内してくれます。どうやらワンちゃんは、イタズラが過ぎるらしく、ゲージで囲われていることが多いです。店内に入ると必ず、ネコちゃんやワンちゃんの名前を紹介してくれます。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite