ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

週末はフリーマーケット

こちらに来て1週間が経ちました。

ちょうど週末になるので、またまたフリーマーケットです。

この時期は、週末にはあちこちでフリーマーケットが開催されています。

今日はあいにくの小雨模様でしたが、幸い中止になるほどの雨ではありませんでした。



























ヴィンテージのクーラーボックス発見!と思ったら売り物ではなく、
冷えたジュースを売るブースの什器でした(笑)










愛犬と一緒に出店している方も多く、
売り物よりワンさんに目がいってしまいます。







フリマ会場のそばにあるアンティークモールのダコダちゃん
1年ぶりの再会です。
このアンティークモールは、フリマの開催される時は
朝8時からOPENしています。







帰りに寄ったアンティークショップは、裏庭が湖に面しています。
ウィスコンシンに住みたくなりました。。。









アンティークショップで見つけたフェデラルのマグ
グーフィー柄は、ちょっと珍しいです。







こちらはヴィンテージのカフェテリアトレイ
もちろん、Made in USA
デッドストックではないようですが、コンデイションGoodです。








帰り道で、可愛い看板のデイリークィーンを発見。







この着ぐるみは、新規オープンのホットドック屋さんの宣伝です。
よく「自由の女神」や「エルビス」のコスチュームを着た宣伝マンは見かけますが
ホットドックのコスチュームは、かわいかったです。








今日も一日がんばりました。







明日も朝からフリマです。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite