ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

すっきり

明日の朝一番にシカゴのヤマトさんに荷物を預けるので
今日は早目に常宿にしているシカゴのDays innに入ろうと言っていたのに…





途中にフリーマーケットやアンティークショップを見つけると
つい寄ってしまいます。



















途中に寄った川沿いの町は、晴天の日曜日ということもあり
観光客がたくさんいます。
町の古い建物を巡る観光バスも人気です。
場違いな私たちは、早々に抜け出しました。








アンティークショップの裏側です。
3階以上はアパートになっています。






急いでいるのに、アンティークショップのワンちゃんと遊んだりします…






こちらのアンティークモールの建物は、1990年までcollegeだったそうです。








寮制だったようで2階に宿泊設備が、3階は教室があります。
















ここの買い物で、いよいよ荷物を入れるところが無くなり…









またまた私の足元に置くことに(笑)








“もう積めない”ので、仕方なく(?)シカゴに向かいます。
Motelに着いて、荷物を降ろすのに1時間
部屋はこの2週間で買ったもので溢れかえっています。

夕食を済ませ少し休んで、深夜1時から梱包作業です。
二人がかりで約7時間かかりました。


そして預けたのは、パレット3個分の荷物
こんなによく車(ミニバン)に入っていたものだと感心








ヤマトさんのおかげで、車内はすっきり

後半2週間、元気にがんばりま〜す!

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite