ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明日から、さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア

明日から、さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェアが始まります。

今日は朝から搬入に行ってきました。


新着の可愛いマグ、フェデラル







ファイヤーキングやオールドパイレックスの他に
レディースのヴィンテージバックやブラウスもあります。















ディスプレーを終えて、お友達のブースでお互いの近況報告をしていると…


ぐらっ






猛ダッシュで自分のブースに戻り

ディスプレー棚を押さえました。



まわりの人が地震と気づく前に
何も言わず駆け出したので、びっくりしたようですが
割れ物ばかり扱っているので、揺れにはかなり敏感です!



何しろこんな風にデイスプレーしているので
棚が倒れたりしたら、大変なことになってしまいます。








ちなみに会場のさいたまスーパーアリーナは、免震構造になっているそうです。


ちょっとビックリした搬入日でしたが

明日からの2日間は、平和に楽しく過ごせるよう願ってます(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite