ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Something old ♡

昨日は、さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア
たくさんのご来場をいただき、ありがとうございました。



ご存じのとおり…

時差ぼけ真っ最中(笑)なうえに、久しぶりのイベントで
ちょっとぼーっとしていたのですが…


お客さまと久しぶりにお目にかかることができ、またお話しができて
とても楽しい一日を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。















昨日は、前々回と前回のさいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア
ヴィンテージのヘッドドレスとウェディングベールをお買い上げ下さった
お嬢さまとお母さまが、結婚式のお写真を持ってご来場下さいました。



お写真に写っている花嫁姿はとても清楚で愛らしく
そこに私がアメリカから買い付けてきたベールも一緒に参加していることに
とても感激してしまいました。



アメリカでは、花嫁さんが身につけると幸せになる4つのおまじないがあります。
その中のひとつに“Something old”(何か古いもの)というのがあります。

ヴィンテージのベールが、花嫁さんに幸せを届けてくれたら
こんなに嬉しいことはありません。






さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェアは、本日まで開催です。

よろしければ、是非遊びにいらして下さい(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite