ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ミズーリ大好き

ミズーリをウロチョロしています。いつも立ち寄るアンティークモールや新しく開店したショップをまわってあれこれ買っています。ミズーリのお店をまわっていると何だかホッとします。私たちに買える価格で、そして状態のよいものに出会える可能性があります。

毎回1ヶ月くらいかけて、あちこちまわっているのですが、どこに宿泊するかは、当日でないと決まりません。18時くらいまで、ショップを回り、まだその辺りを見たいときはそのままそこに宿泊しますし、もうその町には見るところがない場合は、翌日行きたい場所の近くまで移動したりします。その時に役に立つのが、MOTELのクーポン本です。高速のRest Areaやマクドナルドなどに置いてあります。割引価格で宿泊できるし、予め料金がわかるので便利です。

昨日は、Americans Best Value Inn に宿泊しました。クーポンを使って1泊(2名)で$39で、ナントお部屋はスイートルームでした。ドアを開けると広いリビングがあり、その奥にキッチン、隣はベッドルームです。あまりの広さにウットリ‥とする暇もなく、車の荷物を次々を運びこみ、梱包作業に追われています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite