ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Car show

この連休中に、移動先でお祭りなどが重ならないといいねと言っていたのに
真っ只中に入り込んでしまいました‥


今日の仕事を終え
いつものMotelに向かうと、Car showのため割引はきかず
ナント宿泊費はいつもの倍です(ノ_・。)


すでに夕方6時をまわっていてクタクタだったので
まあいいかとチェックインすると
Car showは、公道で行われるらしく
宿泊したMotelは、まさにCar showの目の前です。


Motelにはエントリーしたヴィンテージカーだらけ。













町中どこに行ってもヴィンテージカーだらけです。


レストランの駐車場にも







歩道は、見物客の椅子でびっしり
Wal-Mart(スーパー)の駐車場も、見物客でいっぱいです。





















今日の宿泊代が倍になり、ちょっと不満げだった師匠も
Motelから見えるヴィンテージカーに夢中です。








もの凄い数のヴィンテージカーが全米から集まっているようで
Motelもレストランも、ガソリンスタンドも大賑わいです。

これって町おこしになるんじゃない??

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite