ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

1ドル140円!!

皆さま、こんばんは。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

今日はうさぎに必ず会える(笑)Motelに宿泊しています。

ちょっと見ただけで逃げてしまうので、撮影できませんでした。

 

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

昨日は、スピーディー君のいるマクドナルド前を通りました。

移動中だったので、上手く撮れてません。

中西部北には、時々こういう昔のマクドナルド店舗を見かけます。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

古い建物が並ぶOLD TOWN

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

前日の巨大アンティークモールほどではありませんが

この町にも大きくて立派なアンティークモールがあります。

朝、スリフトショップを3軒まわって

早速お目当てのアンティークモールへ。

 

中に入ると

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

薄くて見えないのですが、50%OFFと書かれてます。

 

どのブースもスカスカ、中には什器の棚を売っているブースも。

 

もしかして、、、と思って、フロントデスクを見ると

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

ナント6/14で閉店のお知らせ!!

10年以上前から、このエリアに来ると必ず寄っていたお気に入りのモールです。

お会計の時に「閉店は残念です」と伝えると、オバサンは寂しそうに笑い

オーナーのオジサンは「割引率が上がるから、明日も来い」と(笑)

 

 

このモールの中には、古いアーミッシュの馬車が2台展示されています。

屋内に保存されていたので、コンディションもよい馬車です。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

この馬車は、どうなるのでしょう。

どうぞ大事にされますように。

 

 

さて、今回の買い付けもあと数日となりました。

行きたいところはいろいろあるのですが

日数が限られているので、確実なポイントだけ回っています。

「やはり2週間では、物足りない」と思っていたら

ナント円安が進み、1ドル140円に!!

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

今日の最後は、すごくコンディションの良い「泣き虫ベア」

抱っこしているのは、私のお昼のマフィンです。

 

アンティークモール閉店に、円安、試練が続きますが

笑顔で終われるように頑張ります!

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite