ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

何かな

皆さま、おはようございます。


f:id:myfavorite-antiques:20200117080229j:plain






お台場海浜公園の紅梅が咲き始めました。
近くにある河津桜のつぼみも少し膨らんできました。
暖かな春が待ち遠しいです。



東京オリンピックまで、あと189日。
以前からオリンピック関連の工事の様子を
お伝えしていますが、開催が近づくにつれ
さらに工事中の場所が増えています。


稲妻フェスティバルや春のストリートカーナショナルズで使われていた
場所は、工事関係者の宿舎?事務所?が建っています。



f:id:myfavorite-antiques:20200117081246j:plain





シルク・ドゥ・ソレイユが開催されていた
ダイバーシティ前の駐車場は
鉄骨が円形に組まれています。
何ができるんでしょう。



f:id:myfavorite-antiques:20200117081514j:plain





中には、こんなところも工事中?というような場所もあります。
ガンダム君の前のトイレエリア
まだ新しいのに、ちょっと勿体ない?



f:id:myfavorite-antiques:20200117081649j:plain





お台場海浜公園は、ほとんどのエリアが
立ち入り禁止になっていて
観光にいらした方には、ちょっと残念なことに。

撮影ポイントの女神も囲われてしまいました。
点検とお手入れをするようです。



f:id:myfavorite-antiques:20200117090810j:plain





そして、今日はなぜか
レインボーブリッジが見える観光スポットに
報道陣がずらっと並んでいました。


f:id:myfavorite-antiques:20200117091545j:plain






皆さん、カメラを海に向けて待っています。



f:id:myfavorite-antiques:20200117091726j:plain





ヘリコプターも3台出動して
上空を旋回しています。
一体何が来るんでしょう?




さて、私たち今度の日曜日は
大江戸骨董市に出店します。

師匠も私も寒さに弱いので
暖かくなるといいなと願っています。



f:id:myfavorite-antiques:20200117092115j:plain





大江戸骨董市
1/19(日)
東京国際フォーラム地上広場
私たちの出店場所は、有楽町駅側 D4-5
ビックカメラを背に右端列です。
ファイヤーキング、オールドパイレックス
デプレッションガラス、ビンテージ雑貨を持っていきます。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite