ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショーの準備中です

皆さま、こんばんは。

 


冬のウォーキング友だちのカモたち

気づくと、めっきり少なくなっています。

みんな無事に北に戻ったかな。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190328184909j:plain

 

今は小ぶりの鈴鴨が、海にぷかぷか浮いています。

 


その代わりに、というわけではないのですが

公園の池に亀さんの姿が見られるようになりました。

冬眠からさめたのかな。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190328185131j:plain

 

ちなみに、うちの亀は冬眠しません。


 

さて、今日もジャンクショーの準備です。

 

除菌のウェットティッシュで拭き拭きして、袋詰めをします。

 

ジャンクショーに出店しますーMy Favorite

 

 

 

久しぶりにマクドナルドの缶バッジも引っ張りだしました(笑)

 

ジャンクショーに出店しますーMy Favorite

 

 

 

可愛いキャラクターのグラスも

各種用意しました。

 

ジャンクショーに出店しますーMy Favorite

 

 

 

そして、私物からはこれ↓

 

ジャンクショーに出店しますーMy Favorite

 

 

 

本のような形態ですが、中を開くと

 

ジャンクショーに出店しますーMy Favorite

 

 

1980年代のDolly社製、肉厚のカードボードで出来ています。

デッドストック品なので、ばらして壁に飾れず、このまま保管していました。

昨日のバンビのストアディスプレイと一緒に

ジャンクショーに持っていきます。

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite