ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショーに持っていきます

皆さま、こんばんは。

 

今日は、いいお天気でしたね。

青みふ頭公園の池におたまじゃくしをたくさん見つけました。

みんな元気に泳いでいます。

 

 

 

今朝は、ウォーキングのルートを変更して

チューリップを見ながら帰ってきました。

 

チューリップフェスティバル お台場 なっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

チューリップフェスティバル お台場 なっちゃんのにこにこブログ

 

 

チューリップフェスティバル お台場 なっちゃんのにこにこブログ

 

 

チューリップフェスティバル お台場 なっちゃんのにこにこブログ

 

よく見ると、いろいろなチューリップが咲いています。

日本最大級の品種数だそうで、夜はライトアップもされるようです。

チューリップフェスティバル

お台場シンボルプロムナードで開催中です。

 

 

さて、気になっている方もいらっしゃるかもしれませんが

私たちが2月始めにダラスから送った荷物

実はまだ西海岸ロングビーチ港にいるようです。。。

 

 

土砂崩れのあった鉄道も復旧し

先週の船に載る予定だったのですが

今度は、貨物列車が一斉に港に着いたので順番待ちとなり

結局先週の船には載れず、、、

船に載ったら連絡が入る予定ですが、今のところ連絡はなく

今週も載れなかったのかなぁと心配しています。

 

いずれにしても10日後に迫ったジャンクショーには間に合わないので

今まで密かにキープしていた品々を掘り出して(笑)

準備をすすめています。

 

 

7upの時計 上段にメッセージが入れられるところが気に入って

出し惜しみしていました(笑)

 

 

アメリカンビンテージ 7upの時計 My Favorite

※こちらの商品はご予約済みとなりました。ありがとうございました。

準備が間に合えば、代替え品を持参する予定です。

 

McKIDSの電飾サイン

背面に床と師匠の手が映り込んでいます。

 

アメリカンビンテージ McKIDS My Favorite

 

 

アメリカンビンテージ McKIDS My Favorite

 

 

私のお宝も放出しちゃいます!

マクドナルドのストアディスプレイ

1988年 U.S McDonald's Store Display Disney's Bambi

気が変わらないように、blogに載せちゃいます(笑)

 

 

youtu.be

 

 

 

 

次回も持参する商品を紹介する予定です。

 

ジャンクショーに出店していますーMy Favorite

 

ジャンクショー

4/6(土)、4/7(日)

東京科学技術館にて

入場料 1,000円

 

皆さまのご来場をお待ちしています。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite