ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

うさぎの目

皆さま、こんばんは。

週末は、とても気持ちのよいお天気でしたね。

いかがお過ごしでしたか。

 

今日、お台場では車関連のイベントが3つも開催されていました。

ウォーキングがてら、見学してきましたので紹介します。

 

「トラックマスター」

 

f:id:myfavorite-antiques:20181111185648j:plain

 

 

「TOKYO SUPER CAR DAY」

 

f:id:myfavorite-antiques:20181111185826j:plain

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20181111185800j:plain

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20181111185811j:plain

 

 

「ストリート フォルクスワーゲン ジャンボリー」

 

f:id:myfavorite-antiques:20181111185909j:plain

 

 

実は「フォルクスワーゲン」のイベントに出店しようかと検討もしていたのですが

ジャンクショーの準備が間に合わないといけないと

申し込みをしませんでした。

荷ほどきに追われている今となっては、正解でした(笑)

 

…というわけで、今日もジャンクショーの準備です。

 

フリーウェイのサイン

 

f:id:myfavorite-antiques:20181111191030j:plain

 

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20181111191045j:plain

 

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20181111191101j:plain

 

 

珍しく、Carl's Jr. のサインも入りました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181111191111j:plain

 

 

こちらは、PENNZOILのメニューボード

修理工場で使用されていたらしく

油と排気ガスまみれでしたが、師匠ががんばってお手入れしてくれました。

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20181111191432j:plain

 

 

ジャンクショーでは、電源を借りるので

ライト類もいろいろ持っていきます。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181111191658j:plain

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20181111191712j:plain

 

 

今回のお気に入り、スウィーツのライトです。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181111191744j:plain

 

 

コカ・コーラと白くまさんもいます。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181111191811j:plain

 

 

私は、昨日からオモチャをウェットティッシュで拭き

袋に入れて、値段をつけるという細かい作業に追われています。

そのせいというわけではありませんが

右の白目が「うさぎの目」のようになっています(泣)

どういうわけか、年に数回白目に出血することがあり

眼科にもかかったのですが、

よくあることで自然に吸収されるのを待つだけだそうです。

お見苦しいのですが

ジャンクショーでは、うさぎの右目でお目にかかることになりそうです。

どなたか「結膜下出血」について予防方法などご存じでしたら

是非教えて下さいね。

 

次回は、オモチャを紹介したいと思います。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite