ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

メインイベントー3

今回お世話になったのは、このMotel

会場まで約30分と近く、お部屋も広くて快適でした。

















北の町らしい大きなもみの木、広い庭も気持ちがいいです。








夏が短い地域なので、一層このイベントを楽しんでいるようで

ガソリンスタンドでも、イベント中はビールがスペシャル価格だったり








イベント中だけ、ビアガーデンができたり。











できれば3日間参加したいほどの楽しさです。






このイベントで出会えた品々をちょっと紹介します。














































たくさんのVintage品に出会えたことに、感謝です。


こちらは、馴染みのディーラーさん。
奥様は、接客で忙しかったので、ご主人と、二代目の愛犬を記念撮影しました。
このディーラーさんとのお付き合いは、もう7年近くになり
クリスマスカードを送ったりする間柄です。









買い付けを通して、いろいろな方々との出会いに
心から感謝しています。

また来年会いましょう(^-^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite