ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。大江戸骨董市

昨日の大江戸骨董市に、たくさんのご来場をいただき
本当にありがとうございました。







午前中は雨が降っていたので
お客さまが濡れないよう、テーブルを中央に配置して
こじんまりとディスプレイしました。








雨天にも関わらず、早々にたくさんのお客さまにお越しいただき
感謝しています。


ブログをご覧いただいたお客さま方から
「来月からの買い付け、気をつけていってらっしゃい」
と声をかけていただき、とても嬉しく思っています。
皆さまいつも本当にありがとうございます。


午後には、雨もあがり
テントの幕を外して、明るいブースになりました。







雨上がりの地上広場、緑がとても綺麗です。






おかげさまで、たくさんのファイヤーキングがお嫁入りしていきました。
お買い上げいただいた品々がながくご愛用いただけますと幸いです。





買い付け前にあと2つイベントに出店します。

29日(祝日)は久しぶりの有明レトロフェスティバルです。


ファイヤーキング以外に、アメリカンヴィンテージ雑貨や
ヴィンテージコールマン、古着などを山盛り車に積んでいきます。






どうかお天気でありますように (^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite