ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明日から骨董ジャンボリー

いよいよ明日から夏の骨董ジャンボリーが始まります。







今回から入場料が変わり、初日からお得にご入場いただけるようになりました。
しかも、チケットは3日間有効なので
割引券を使えば、800円で3日間楽しめます!


⇒入場割引券はこちら
http://kottoh-jamboree.com/coupon/






今日は、持参するジェダイを中心にご紹介します。



5月の買い付けで、リーズナブルにGetできたジェーンレイたち
デザートボウルやサラダプレート、ディナープレートなど
気軽に普段使いできるアイテムを揃えました。















1枚あると便利な、オーバルプレート











チリボウルより少し深め、コロンとしたビーデッドボウル










バブルのシャローボウル









シェルのサラダボウル










私物にしようかちょっと迷って(笑)追加したマグ
ミルクガラスに赤いプリント、定番の可愛らしさです。









夏のジャンクショーの時にリクエストがあり
届いたばかりの荷物から唯一、掘り出して用意したのは
ヘーゼルアトラスの赤ストライプ、タンブラー











これから積み込みをして、明日早朝から搬入です。


私たちの出店場所は、いつもと同じ
入口はいって右奥、お食事処の横 Y-29です。


皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite