ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

今週末は骨董ジャンボリー

大江戸骨董市が終わったばかりですが

今週末は骨董ジャンボリーに出店します。

 

気づけば、準備ができるのはあと3日、、、というわけで

大慌てで、ファイヤーキングの準備を始めました。

今日は、普段あまりイベントに出さない大きなものをご紹介します。

 

 

新春にふさわしく、まずはファイヤーキングサンライズ

サラダボウルです。

 

 

ファイヤーキングならMy Favorite

 

 

アイボリー、スワールのボウル L,M,Sサイズ 美品です。

 

 

ファイヤーキングならMy Favorite

 

 

 

ファイヤーキングジェダイのバターボウル

こちらも美品です。

最近では、なかなかご紹介できないアイテムになりました。

 

 

ファイヤーキングならMy Favorite

 

 

そしてこちらは、ジェダイのチャーム 

サラダボウル こちらもレア物です。

 

ファイヤーキングならMy Favorite

 

 

ファイヤーキングジェダイ ジェーンレイのオーバルプレート

カメラを持つ私の手が影になって写っています(笑)

 

 

こちらもレア物です。



 

ファイヤーキングレストランウェアのオーバルプレート

 

 

ファイヤーキングならMy Favorite

 

 

 

骨董ジャンボリー

 

1/12(金)~1/14(日)

東京ビックサイト 東1ホールにて

⇒お得な入場割引券はこちら

 

なんと1/14(日)13時からは入場無料です!!

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite