ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

見つけました!

いつものように朝9時から、スリフトショップをまわります。








家具専門のスリフトショップだったりすることも。

可愛い家具やデザイナーものを見つけることがあるのですが
車の大きさを考えると、買えるのはせいぜい椅子くらいです。
今日は、テーブル面がタイル敷になっている可愛いテーブルを見つけましたが
あきらめました。。。







朝10時になるとアンティークモールがOPENします。







アンティークモールは、中がそれぞれのブースになっているのですが
コレクターさんのブースは、高額なことが多く見ているだけになってしまいます。













こちらには、エルヴィス・プレスリーのコレクションがいっぱい








医療系のものばかり集めているブースも。
これは、昔の手術用の照明です。








このブースは、近くのアンティークショップのオーナーさんが
『こういうレトロな感じの商品がいっぱいありますよ〜』という宣伝のために
展示しています。
ディスプレイが可愛いので、いつも楽しみにしていますが
もちろん並んでいるものはすべて売り物です。







1960年代の手芸雑誌、表紙も素敵です。







スターウォーズものは、今年12月の映画公開でまた人気が出そうです。








そして…








今日見つけたお宝は…









じゃじゃ〜ん









ファイヤーキング ジェダイ フィルビーマグ


2年に1回くらいしか見つけられないレアものです。

しかも今まで買った中で一番コンディションがいいものに出会えました。


うれしいな(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite