ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

アンティークモール

イリノイ州からインディアナ州を越え、ミシガン州に入りました。








今朝は途中のガソリンスタンドで朝食を買う予定だったのですが、
見当たらずダイナーで朝食です。











テーブルの置かれたデザートメニューに魅かれつつ、、、





こちらのチョコレートパフェには、決してコーンフレークとか入ってません。



定番の朝食メニューです。

パンケーキ、卵2個、ソーセージかベーコン 一人約$5です。







今週末にミシガンで開催されるアンティークマーケットを目指しているのですが
移動するだけでは、もったいないので
途中でスリフトショップやアンティークショップに寄っていきます。


では、アンティークモールを一緒にまわってみましょう。











































好みのものは、見つかりましたか。

私たちが、ちょっと気になったのは、





送料のことを考えると、買える金額ではありませんでした。
もしかしたら、このくらいの時代のものは
日本でも探せるかもしれませんね。





ミシガン湖周辺の町を移動中です。


















湖畔でくつろぐ人をちょっと羨ましく思いつつ








明日もがんばります。


ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite