ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ドラえもん!

雪はやみましたが、今朝はマイナス10度!

『寒い自慢』をしているわけでないのですが、ともかく寒い!!

しかも風が強いので、車を降りたら急いで建物に入らないと冷え切ってしまいます。





木曜日には帰国するので、ミズーリからテネシー方面に移動です。
ミシシッピ川を渡り、Popeyeの町、Chester(イリノイ州)に入ります。
過去のブログをご覧くださっている方は
このPopeyeに見覚えがあるかもしれません。







ミシシッピ川を渡るルートは限られているので、たいてい同じ道を通ることになります。

川沿いには、今も現役の貨物列車用の線路があります。
朝は晴れていましたが、午後からまた曇天で一層寒くなってきました。







さて昨日のブログのクイズ、わかりましたか?
↓この中で、私たちが購入したものがひとつあります。どれでしょう??








正解は











ドクターペッパーのOPEN/CLOSEDサインです。










裏側は





こういうもの、アンティークショップではかなり高いので
見つけても、買えることが少ないです。。。

もっとGetした品々を紹介したいのですが
あまりの寒さに車の荷物を出して写真を撮ることができません。。。
ごめんなさい。


ディズニーXDチャンネルで、ドラえもんを放送していました。







どこでもドアで、南国の風おくってほし〜い(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite