ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

雪です

昨日からやたらと除雪車を目にすると思っていたら…






天気予報どおり、雪が降ってきました。








あっという間に一面真っ白に…







車の中で待つワンちゃんも寒そうに外を見てます。








雪のため臨時休業とか、早じまいとかにならないといいなと思いながら
予定したアンティークモールをまわります。


高くて、しかも大きいものばかり…
とても買って帰れないので、写真をお楽しみくださ〜い(笑)





















この中でひとつだけ買ったものがあります。
さて何でしょう??






答えは、後日。。




アンティークモールの入口に、寒そうにしているのは
このお店の看板ネコさん







早速ドアを開けて中に入れてあげました。





中に入れてあげたのが、よほど嬉しかったのか
このあと、しばらく私たちにくっついていました(笑)



早じまいするお店もなく、予定していたお店をまわって
明日のため、1時間移動です。
高速道路は除雪されているものの、ちょっとこわいので
今日も終日運転は師匠でした。ご苦労さまでした。









師匠の大好きなバーベキューソースを見つけました!
ジャックダニエルのブランドですが、お酒ではありません。
お肉はもちろん、朝食のソーセージや目玉焼きにかけても美味しいです。







こちらでは料理はしないので、これは日本へ持って帰ります(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite