ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Woodyも曙も

いいお天気です。






気温は相変わらず終日氷点下なので
強い日差しにもかかわらず、雪が残っています。













雪のせいか、ちょっと早いと思っていたクリスマスディスプレーが
ピッタリになってきました。









早いもので、明日はヤマトさんの倉庫で梱包作業なので
今日で買い付けは終了です。







今日行ったあたりは、古いアンティークショップが多かったのですが
売られているものは、古いものばかりではありません。


トイストーリーのキャラクターがいたり








曙の手形の色紙があったりします。
これは買いませんでした(笑)








可愛い天使が寝そべっているディスプレーミラー








ヴィンテージのカーデガンクリップ 未使用品です。









もちろん、ファイヤーキングマグも。






イリノイからケンタッキー、そしてテネシー州
川を渡り、山を越え…







もうこれ以上積めないというよいタイミングで
買い付け終了しました。








明日は梱包作業です(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite