ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ナッシュビルに着きました。

成田から約12時間、経由地のアトランタに着きました。







私たちが利用しているデルタ航空は、アトランタに本拠地があるので
ここアトランタ空港には、デルタ機がずら〜っと並んでいます。








目的地のテネシー州ナッシュビル行きへの乗り換え時間は約1時間しかなく
入国待ちの長蛇の列に、これは乗り継ぎに間に合わないかなと思っていたら・・

過去2年以内にESTAの手続きをして米国に入国したことのある人は
入国審査を米国人同様に自動化ゲートで済ませることができるとのこと。

パスポートをスキャンさせて、画面の指示どおり指紋をスキャンさせて
あとは、画面入力をするだけ。

写真撮影禁止だったので、画像がなくて残念ですが
とても便利になりました!



あきらめかけていた乗り継ぎも無事できて
アトランタから約1時間で目的地のナッシュビルに着きました。
音楽の町ナッシュビルらしく、空港内に楽器がディスプレーされています。





荷物を受け取り、レンタカーを借ります。
今回は、走行距離8,000マイルというほぼ新車のようなミニバンを
借りることができました。
サテライトラジオに、バックモニター、本革シートと快適です。
ルイジアナナンバーなので、“ガンボちゃん”という愛称をつけました(笑)
20日間どうぞヨロシク。






ナッシュビルはあいにくの雨、午後6時ですでに真っ暗です。
Motelにチェックインして、近くのWalmartへ。


ビールにドクターペッパー、オレンジジュース、お水などを買って
車に積んでおきます。






ビールは、バドワイザーの限定復刻ラベルです。






写真左は師匠の夜食、電子レンジ約1分で美味しいペンネができます。







Walmartは、ハロウィン用品が75%引きになり
早くもクリスマスコーナーができていました。







p.s 荷物を減らそうと、自分用のPCを持参せず
10月に購入した携帯兼タブレットでブログとFBを作成していますが…
ちょっと不慣れで苦労してます。

昨日はFBの画像が小さすぎて、編集するつもりが削除してしまったり…

しばらく見苦しいかもしれませんが、ご容赦下さい。

ちなみに携帯を買い替えて、ドコモのアドレスが無くなりました。。。
今まで携帯アドレスでやり取りしていた方には大変恐縮ですが
ご連絡は下記のPCアドレスにお願いします。

info@myfavorite-antiques.com

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite