ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

無事帰国しました

ナッシュビルからアトランタ経由で、成田へ昨夜無事到着しました。

ナッシュビルからアトランタまでは、割と低空飛行なので、こんな風に地上の景色を見ていることができます。


今回アトランタでの乗り継ぎ時間が30分くらいだったのですが、ラッキーにも予定より20分も早く到着したので、ナントカ慌てずに乗り換えられました。アトランタ空港はとても広いので、空港内の移動にもモノレールを使います。


成田からは、お台場行きのリムジンを利用して、家に着いたのは夜8時すぎ。出国前からず〜っと忙しくしているせいか、特に時差ぼけなどもなく今朝は6時に起きてウォーキングに行ってきました。

そして明日は、清里ジャンクマーケットです。

出国前に準備をしていったのですが、手持ちで持ち帰ったものの中から、いくつか追加するので、さっそく準備にとりかかります。幸い天気予報では、爽やかな秋晴れのようですので、高原の秋とジャンクマーケットを楽しみにお出かけ下さい。


ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite