ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Welcome to Arkansas

今日も南へ、のどかな山道を進みます。
牧場には、干草(Hay)がコロコロと





こういう道は、誰か(動物)が出てきそうで慎重になります。
ちなみに、人が歩いていることはほとんどありません。
どんなに近くても、みんな車で移動します。





川に沿った道に出ました。
今は人出の少ないこの辺りも、夏にはかなり賑わうようで
オートキャンプ場やバーベキュー、つりの案内が目立ちます。





そして、アーカンソーに入りました。





古い町に入り、アンティークショップをまわります。








いろいろ買えたり、買えなかったり‥

こればかりは、行ってみないとわかりません。


中には、週末しか営業していないお店もあって‥












山奥にあるこのお店、昨年はClosedだったのですが
今年は運良く営業してました。
おじいちゃんが一人でやっているこのお店
店内は、とても綺麗に整頓されていて
見ごたえがありました。来年もOpenしているといいな。


駐車場には、ご主人の買い物を待つ健気な二匹が‥




山越え、川越え‥

今日もあっという間に一日が過ぎました。



明日は、ヴィンテージマーケットに行くので
早起きしま〜す。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite