ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

アーカンソー

アーカンソー州に入りました。








オクラホマ州テキサス州の東にあります。








雪はやんで、今日は綺麗な青い空
車の中や室内にいると忘れてしまうのですが、外気は−13度
濡れた髪でうっかり外に出ると、一瞬に凍ってパリパリになってしまいます。













相変わらず古い町のアンティークショップをまわっています。





























最近では、こんな風にジェダイがまとめて飾ってあることは少なくなりました。










こちらは、お馴染みのファイヤーキング BONANZAのマグ

アンティークショップでお会計待ちをしていると
オジイチャンから「このレストランに行ったことがある」と話しかけられました。
「美味しかった?」と聞くと「20代の頃だったからよく覚えていない」そうで、
町の角にあったそのレストランは今はチャイナバフェになっているそうです。
とても懐かしそうにマグを見ていました。
オジイチャン、誰といったのかな?








他にはこんなものもGetしました。


Phillips66のミルクガラスのタンブラー! “Cool”






デッドストックのスヌーピーソープディッシュ 1970年代







そして、こんな子たちにも会いました♡










明日も素敵な出会いがありますように。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite