ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとう♡

訳あって、急きょ進路を北に変更しました。



予定していたコースを回っていた時に
師匠が『何か変な感じ』がすると言っていたのですが
当っていました!!


いつも行くアンティークモールのスタッフさんから
「あ〜残念、今朝ファイヤーキングをたくさん買っていった人がいるわよ」との情報が…


同じ場所を回っても、あまり買えないだろうということで
大きく進路を変更しました。
情報がなければ、このまま同じ地域を周っていていたので
とても助かりました。スタッフさん、ありがとう♡




進路を北にとり、寒さが厳しくなってきました。
冬の間は、いつもは賑わう湖畔も閑散としています。
10月〜4月まで休業しているホテルや観光施設も多く見られます。








通りがかりに見つけたフリマ
寒さから、出店者の方はたき火をしています。








こちらは年に2回は寄るアンティークモール
建物の造りがとても楽しく
しかも、来るたびにパワーアップしています。

中もすごく凝った造りになっていて、お見せしたいのですが
店内への私物の持ち込みが禁止されているので
残念ながら写真が撮れません。









そういえば、昨日の朝スヌーピーのPVCの写真をインスタに載せたら…











スヌーピーのマグが見つかりました(笑)
コンディションのよいレッドバロン、久しぶりです。










昨日最後に行ったアンティークショップ、営業時間は17時までなのに
16時ちょうどくらいに入ると
ちょうど店内の照明を消したところでした。。。

『Winter Time 』とやらで16時閉店にしたようです。


二人で残念そうな顔をしていると
顔なじみのおばさんが「マグを探しにきたんでしょう。いいわよ」と
照明をつけてくれました。
本当にありがとうございます♡



昨日の宿は、街道沿いのMotel
このあたりに来ると必ず利用するお気に入りの宿です。







いろいろな人に助けてもらって、
今日も一日無事終了しました。

皆さん、本当にありがとう♡


ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite