ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

もう積めません‥

昨日は、思いがけず荷造りをすることになったのですが、タイミングとしてはちょうどよかったのかもしれません。シカゴのヤマトさんの倉庫に荷物を置かせてもらってから約10日経ち、車の中は荷物でイッパイ。わずかな隙間に買ったものを積み込み、今日最後に寄ったアンティークモールでの荷物は、助手席の足元に置くことになりました(笑い)師匠は、狭い助手席に座りたくないので「運転は自分がする」と一日中運転です。

アンティークモールのディスプレー、これは売り物ではなく、オーナーさんのコレクションだそうです。

昨日のワンコ、Motelの甘えん坊シベリアンハスキーです。

途中で見つけたマックの古い看板

今日も一日お疲れさまでした。シカゴのヤマトさんに荷物を置き、土日また頑張ります。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite