ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ミシガンに入りました

山の中の道を抜けると、湖があり、そのまわりに町があります。ボートを牽引した車を多く見かけます。私たちは東京のマンション住まいなので、このようにお花で飾られた家を見ると、憧れてしまいます。

町中を走る車の荷台に乗るゴールデンレトリバー、荷台からあちこち見ている様子が愛らしいです。繋がれていないので、車に乗ることに慣れているのでしょう。

ダウンタウンのホテル、今でも営業しているようです。

うちの師匠向けのお店

何のお店かわかりませんでした

沖縄のシーザーみたい、町のシンボルらしいです。

アンティーク屋さんかと思ったら、酒屋さんでした。

今日立ち寄ったアンティークショップはこんな感じです。

そしてミシガンに入りました。今日は、アンティーク屋さんで聞いたこのMotelに泊まります。部屋は広く清潔です。夜7時でもこの青空です。

明日は早起きして、車の荷物を梱包してから出かける予定です。いいものが見つかりますように。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite