ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

可愛いものも

皆さま、おはようございます。

 

 

 

今日はオフラインに持っていく可愛いものたちを紹介します。

 

まずは、トイ・ストーリー

 

 

師匠も私もトイ・ストーリーが大好きなのですが、ジャンクショーでは残念ながらあまり人気がありません(笑)名古屋ではどうかな。

 

トイ・ストーリー4で登場したダッキーとバニーも連れていきます。

(ダッキーおしゃべりします)

 

 

もちろんフォーキーもいます。

 

 

 

マイリトルポニーは、小さなトイから大きなぬいぐるみまで山盛り

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

そして、m&m'sも各種用意しました。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です



 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です



 

 

ポートメッセ名古屋で開催されるオフラインは、なんと当日朝5時から搬入。出店場所は決まっていなくて、入場順になります。

ジャンクショーでおなじみのショップさんもたくさん出店するようです。

 

 

オフラインバイアンドトレード



今日は倉庫で作業です。

花粉症対策しっかりして、行ってきます。

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite