ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

しょぼ〜ん

皆さま、おはようございます。


f:id:myfavorite-antiques:20190524234258j:plain



前日の青空はどこへ、またまた曇天で
しかも寒いです。


今日は早起きして、フリーマーケットへ。
会場に着くと、、、
4店しか出店していません。

小さなフリーマーケットとは知っていましたが
それでも昨年は20店以上出ていたのに、、、、
お天気が悪いからかな。


師匠、しょぼ〜ん(笑)


f:id:myfavorite-antiques:20190524235504j:plain




結局何も買えず、早々にフリマ会場を後にし
田舎町を転々と移動しています。


f:id:myfavorite-antiques:20190524234046j:plain




f:id:myfavorite-antiques:20190524234606j:plain




f:id:myfavorite-antiques:20190525025338j:plain




f:id:myfavorite-antiques:20190525025425j:plain




こちらでは月曜日がMemorial Dayで祝日なので
お休みとなります。
今日はまだ金曜日ですが
ボートやバギーを積んでいる車とよく出会います。


f:id:myfavorite-antiques:20190525030329j:plain



f:id:myfavorite-antiques:20190525073659j:plain



このあたりは湖が多く
キャンプ場もたくさんあるので
アウトドア派の方で賑わいそうです。

そして、私たちがクーラーボックスや
ウォータージャグを買うと
キャンプにでも出かけるかと思われ
お会計の時に「週末に使うの?」とか
「楽しんでね。」と声を掛けられます。


f:id:myfavorite-antiques:20190525030615j:plain




f:id:myfavorite-antiques:20190525030644j:plain





日本は土曜日の朝ですね。
皆さま、楽しい週末をお過ごしください。
私たちも引き続き買い付けがんばります。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite