ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

シカゴに着きました

こちらはまもなく朝6時、「おはようございます」デス。



昨夜7時すぎに、無事シカゴに着きました。







サマータイムのおかげもあり
まだまだ明るいので助かります。


荷物を受け取って
まずは空港からレンタカー会社へ。


到着が遅れて私達好みのレンタカーが残っているか心配だったのですが
大丈夫でした。

今回は、Chryslerのミニバン、ネイビー色です。







このところ利用することが多いアラモレンタカーは
指定した車種の中で、どの車にするか自分で選ぶことができます。
いつも師匠が「タイヤの山」と「走行距離」をチェックして選んでいますが
車の色やナンバーで選ぶ方もいらっしゃるようです。


レンタカー会社を出ると、予約したMotelへ。
初日の宿は、事前にエクスペディアで予約してあります。

今回はRed Roof Inn
シカゴに泊まる時は利用することが多いMotelです。
前回も最終日の梱包の時に2泊しました。







チェックインを済ませ、近くのWal-Martに行きます。
セールになっているぷちぷちを3巻きとバンカーズボックス10箱







お水やジュースを買い込み







次は近くの酒屋さんへ







師匠が選んだのは、シカゴスタイルのOld Style







お疲れさま〜と乾杯して、バタンキューと爆睡しました(笑)



一夜明け、とても気持ちのよい朝です。







今回も毎週末ごとにイベントがあるので
とても楽しみにしています。

よい出会いがありますように (^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite