ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Salvation Army !!

土曜日の朝7時30分です。

今日はこれからフリーマーケットに行きます。
このフリーマーケットは、屋外と屋内の会場があり
ヴィンテージ品を扱うブースが多いので、楽しみにしています。



あまり時間がないのですが、どうしてもお見せしたい画像があり
ブログを更新しました(笑)




昨日はシカゴのダウンタウンあたりをうろうろ
普段あまり近づくことがないエリアです。








見覚えのある文字を鉄橋に見かけ、近づくと…


























この橋の横の古い建物がSalvation Armyのスリフトショップになっています。


















すごい迫力でした!



…とこれをお見せしたくて、朝バタバタですがブログ更新です。




では、フリーマーケットに行ってきます (^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite