ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

おしゃべりも大切?

相変わらずミズーリをウロチョロしています。ミズーリといえば牛や馬が放牧されている風景です。たまに、ヤギがいたり、ワンさんがいたりしますが、圧倒的に多いのが牛です。

そんなのどかな風景の中を走っていると町があり、アンティークショップを見つけます。


アンティークショップにまたまた猫ちゃん、案内をしてくれます。


ヴィンテージのSouvenir JacketをGetしてご機嫌な師匠です。

先日、たまたま知り合ったアメリカ人のご夫婦からメールが届き、ご自宅にあるファイヤーキングを分けて頂けることになりました。たいしてしゃべれないくせに「おしゃべり」をするのが好きです。もともとアメリカの方は、friendlyでキッカケがあれば会話が弾みます。時間など構わず話続けるので、うちの師匠はチョッと嫌がるのですが、ついおしゃべりしてしまう私です。ご自宅にお伺いするとコレクションのCola Goodsがまるでお店のように、綺麗に飾られていました。今回はおしゃべりが役に立ったようです。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite