ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

秘密の倉庫

Blogの場を借りて、お知らせです。
渡米してから、BlogをFBに同期できなくなってしまいました。
FBをご覧下さっていた皆さま、ご不便をおかけします。
最新情報は、Blogでお知らせいたします。





夏の買い付けでは、必ず寄るアンティークショップがあります。













目当ては、ショップの裏にある倉庫です。

数年前に初めて来て、アンティークショップで買い物をしお会計を済ませると
オーナーのおばあちゃんが「裏の倉庫も見ていいよ」と。

中に入ると、照明はなく明かりは倉庫の窓からの日差しのみ。

ショップには飾り切れないような大きな看板が
倉庫にびっしりと並んでいます。



今年は、どんなものに出会えるかとわくわくして向かうと













秘密の倉庫は、解放されて、一部はブース貸しのスペースになっていました。


以前の面影も少し、、、















































遠くから見ると、看板がたくさん見えたので2階にあがってみると








なんとすべて手書きでした!すごく上手でビックリです。










師匠はファイヤーキングを、
そして私はこの70年代のデッドストックの生地を見つけました。








そういえば、オーナーのおばあちゃん
今日は見かけなかったけど、元気にしてるかな。



外に出ると、雨もあがって倉庫の前には







1932年 Foed Rat Rod Truckが売り出されていました。
「欲しいなぁ〜、持って帰れないなぁ〜」と師匠。




秘密でなくなった倉庫を後にして(笑)

明日のイベントにむけて、山越えしていると




















夜だったら、怖かったでしょうね。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite