ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

メインイベントー2

昨日に続き、Antique Show and Flea Marketの紹介をします。

第一会場を、約4時間半歩き回り
今度は、隣町の第二会場に向かいます。

こちらは、コンベンションセンターで開催されていて
屋外会場の他に、10の建物が屋内会場となっています。


屋外会場を見ながら、屋内会場に向かいます。



























屋内会場は、有名なアンティークショップも出店していて
見るのは楽しいけれど、ちょっと手が出ないものが多いです。































Vintageのハロウィングッズは、可愛いのですが
びっくりするほど高額です。












この会場でも、4時間近く歩き回り
つくづく足を鍛えておいてよかったと(笑)



ブースの看板犬
サモエド犬で、大きく見えますが、まだ子供です。
話しかけると、ァウァウとお返事してくれます。




こういう出会いがあると疲れも吹き飛びます(*^-^*)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite