ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

夏休み

日本では、先週から今週末にかけて「夏休み」という方が多いのでしょうか。

こちらでも学校が休みなので、平日でも親子連れであちこち賑わっています。



今日は、子供連れの方に人気の観光地を通り抜け

通っただけで、寄ってはいないのですが

なんだか夏休み気分になりました(笑)



















町から町への移動に、30分以上かかるのですが
移動途中に見かける綺麗な花々に癒されています。

植えているのではないと思うのですが
道路に沿って、白と青の花がとても綺麗です。









こちらは、ひまわり畑です。








タイミングが合わずに、写真に撮れていないのですが
こちらでは、今アジサイが満開でとても見事です。




町から町に移動し














一年ぶりに、Rubyちゃんにも再会しました。

ここはA&Wのドライブスルーなのですが
くまさんには、Rubyと名前がついています。







さて今日は、大好きなMotel MICROTELに宿泊です。








いつもは、ちょっと高くて利用できないのですが
金曜日からのイベントに備えて、ちょっと贅沢しちゃいました。


ベッドも大きく、、
すでに師匠は転がっているので、私のほうだけ写します(笑)








窓の横には、カウチもあります。
今日はあいにく夕方から雨でしたが
晴れている日など、ここから夕日を眺めると、疲れも吹き飛びます。








最後に今日師匠が見つけた、ヘーゼルアトラスのチャイルドマグを
紹介します。
















When I sleep or eat or play,
God care for me both night and day.



皆さま、楽しい夏休みを!

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite