ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

買えたもの、買えなかったもの

朝寒いと思っていたら、ナント気温3度!Motelの隣の部屋のご夫婦は、寒くなったのでシカゴからフロリダに引越し中とのこと。夏には、また戻ってくるのでしょう。移動中にあちこち寄って観光しているようです。ウラヤマシイ。
昨日買ったファイヤーキングを朝早起きして梱包しています。

ファイヤーキング、パティオのアドマグ。ちょっと珍しいです。

アイボリーのジェーンレイのC&S。カップだけとかソーサーだけで見つかることはありますが、セットで出てくるのは珍しい、超レアものです。ナントカ私たちにも買える価格でした。出会えてよかったです。

昨日行ったアンティークモールのこのブースは、ファイヤーキングのデッドストック品やレアものがたくさんあって、見ごたえがあるなと思っていたら、ファイヤーキングのコレクターズ本を書いている方のブースのようでした。

残念ながら、高くて買えなかった可愛いグラスセット‥

今日から車をもう1台別に借りて、師匠と私は別ルートを回ります。
とりあえず私は高速沿いのアンティークモールを中心に、師匠は山奥のアンティークショップをまわるようです。安全運転でがんばろうね。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite