ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春のイベント出店予定です

皆さま、おはようございます。 週末いかがお過ごしでしたか。 東京はとても暖かく日中15度にもなりました。 早いもので、明日からもう3月ですね。 今後のイベント出店が決まりましたので、お知らせいたします。 ※以前大磯ロングビーチで開催されたMOONRYES主…

ギャラリー レトロルーム

皆さま、おはようございます。 いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。 日の出が早くなってきましたね。 今朝は寒さも少し和らいで、春近しという感じでした。 昨日は、オープンしたばかりの 『ギャラリー レトロルーム 佐藤商店』にお伺いしまし…

ありがとうございました。

皆さま、おはようございます。 昨日の大江戸骨董市、おかげさまで無事終了いたしました。 ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。 天気予報では、朝7時に止むはずだった雨が長引き 大江戸骨董市の開場が2時間遅れました。 お待たせしてしまっ…

明日の大江戸骨董市、開催です

皆さま、おはようございます。 今朝は綺麗な残月を見ました。 これから雨が降るようで雲が多かったのですが 朝焼けと満月、綺麗に見えました。 明日の大江戸骨董市、お天気が心配ですが 今のところ、開催となっています。 天気予報では、明日の朝には雨がや…

河津桜が咲き始めました

皆さま、こんにちは。 毎朝のウォーキングで、 まだかまだかと心待ちにしていた河津桜が咲き始めました! まだ数か所だけですが、これからが楽しみです。 見ごろは、10日後くらいでしょうか。 デックス東京ビーチのお台場海浜公園側に、河津桜の並木がありま…

誰かな

皆さま、おはようございます。 潮風公園の片隅に咲く白梅、満開です。 梅の花はながく楽しませてくれますね。 先週末の大江戸骨董市が終わり しばらくイベント出店がないので 春のジャンクショーに向けて荷ほど再再開です。 私の担当はオモチャなのですが 昨…

ホームステイの思い出

皆さま、こんにちは。 昨日の大江戸骨董市、おかげさまで無事終了いたしました。 ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。 寒さの厳しい一日になるだろうと覚悟していたのですが 昨日の出店場所が日当たりよく、日中はぽかぽかと過ごせました…

明日は大江戸骨董市

皆さま、おはようございます。 早咲きの河津桜の蕾がふくらんできました。 寒い日が続きますが、すこしづつ春は近づいているんですね。 東京オリンピックの関係で、 臨時に建設された東京ビックサイト青海展示棟が 気づかぬうちに、閉館になっていました。 …

今月もどうぞよろしく

皆さま、おはようございます。 いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。 早いもので、もう二月ですね。 今月もどうぞよろしくお願いいたします。 潮風公園のヤシの木、葉がカットされて なんだすっきりしてしまいました。 高いところのヤシの葉を…

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite