ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

MOVE FUN CAMP 明日までです。

MOVE FUN CAMP 初日無事に終了しました。


あいにくの雨でしたが、
会場を、アウトドアヴィレッジの
屋内広場に移しての開催となり
たくさんのお客様にお越しいただきました。
皆さま、ありがとうございました。


オープン前のブースは、こんな感じでした。



f:id:myfavorite-antiques:20191123134214j:plain





f:id:myfavorite-antiques:20191123134255j:plain






会場のアウトドアヴィレッジは
すごく雰囲気が良く
館内では、ボルダリングやヨガの教室も
開催されています。

イチョウの紅葉がちょうど見頃です。


f:id:myfavorite-antiques:20191123134743j:plain






そして、、、桜も満開でした!
一年に二度咲くそうです。



f:id:myfavorite-antiques:20191123134908j:plain





桜が見られるなんてラッキーと思っていたら
いつもblogをご覧下さっている
おすしちゃん(柴犬)の
ママさんとパパさんにもお会いすることが出来ました。



f:id:myfavorite-antiques:20191123203752j:plain




大人しいおすしちゃんを抱っこして
嬉しそうな師匠とYさん
私もチラッと写ってます(笑)



f:id:myfavorite-antiques:20191123204930j:plain





キャンプイベント初出店だったのですが
キャンパーの皆さん、とても優しくて
お友達を連れてきて下さったり
キャンプの話を聞かせて下さったり。

とても楽しく、初日を終えることが出来ました。


今日の一番人気は、


f:id:myfavorite-antiques:20191123154503j:plain




ピクニックバスケットでした。
明日もバスケット追加して
皆さまのご来場をお待ちしています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite