ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショーといえば

おはようございます。


イベント準備に追われる私たちですが
朝のウォーキングは欠かさず続けています。


紅葉したもみじ、とても綺麗です。






さて、ジャンクショーといえば
US McDonald's Goods


今回はこんなものを持っていきます。



高速道路の看板








こちらは、店舗の壁だったものです。








ドナルドの時計 1970年代










iglooのウォータージャグ









大きいものばかりではありません(笑)








コレクターさんから譲っていただいた缶バッヂ


個数が限られているので、おひとりさま1個とさせて下さいね。









小さなものから、大きなものまで、いろいろ持っていきます(*^-^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite