ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Yokohama Hot Rod Custom Show

ジャンクショーの告知が続きましたが


12/3(日)は、パシフィコ横浜で開催される
ホットロッドカスタムショーにも出店します。








ムーンアイズが主催する、日本最大級のモーターショーです。
海外からも招待車両が参加し、
車やバイク好きの方にはタマラナイ、必見のイベントです。


このイベント目当てに、海外からやってくるお客様も多く
会場のアナウンスは、日本語と英語の二か国語。


私たちの出店するスワップミートにも
海外からのお客様がたくさんいらして
昨年は、フランスから来たという男性が
トイストーリーのジェシーを全部買い占めていきました(笑)


今年持参するのは、ファイヤーキングの他
ヴィンテージコールマン、古着、ピクニックバスケット、トイです。

ここ数日イベント準備に追われ、写真があまり撮れていないのですが
おススメ商品を少し紹介します。




ファイヤーキング、人気のピンクDハンドル







ラベル付き、ピーチラスターDハンドル







ターコイズブルー Dハンドル







トイのおススメは、


トイストーリー、ピザプラネットの車

私物でしたが、当日私はジャンクショー担当で横浜には行けないので
代わりにピザプラネットカーに出動してもらいます。













ボンネットを開けると、ピザが入ってます!













私たちの出店場所は、昨年と同じ
入口はいって右奥、G6出口方面、角ブースです。








朝8時入場開始ですが
混雑の様子によっては、少し早まるかもしれません。

当日券売り場は混み合いますので、
ご来場予定の方は前売り券をおすすめします。



なお当日、パシフィコ横浜には、二輪車での来場ができません。
ご注意下さい。



詳細は、主催者HPをご覧下さい。




皆さまのご来場をお待ちしています(^-^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite