ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

1年ぶりの有明レトロフェスティバル

今年は、桜が満開になったと思ったら荒天続きで
ハラハラと花びらが舞う様子を楽しむ間もなかったのですが、、、



今週は、八重桜が満開に。









春は次々と咲く花に癒されます。



そして先日Tさんから、お母様の手作りの新鮮なお野菜を山盛りいただきました。

上手く撮れていないのですが、春らしく新玉ねぎや菜の花をはじめ
みずみずしい野菜が山盛りです。









新鮮なお野菜に感謝です。
Tさんのお母様、ありがとうございました。




さて、毎回渡米前に、在庫の整理や確認をしたり
まだ洗っていなかったファイヤーキングを洗浄しながらチェックしたり










予定より早く作業が終わったので
急遽、今週末の有明レトロフェスティバルに出店することになりました。



一年ぶりの出店なので、何をもっていこうか思案中です(笑)



とりあえず、、、、

























可愛いので、ちょっと手元に残していたキャラクターシーツ等など









いろいろ持っていこうと、、、準備ガンバリマス (^^)/



ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite