ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

BankersBox いかが?

前にもお知らせしましたが、5/10から買い付けに入ります。

買い付けの時に愛用しているのが、このBankersBox





イベントなどでも使用しているので
私達のブースで目にされたことがあるかもしれません。


船便で送る1パレットにこのBankersBoxが約40箱
2パレット〜3パレット送るので
毎回BankersBoxを100箱くらい買っています(笑)


割れ物は、このBankersBoxに梱包し2箱を1ペアにして、
さらにこの段ボールに入れて送っています。






パレットで送る船便は、航空便に比べあまり箱が変形することもなく
商品が破損することも少ないので、時間はかかりますが安心です。




…とBankersBoxの宣伝をしているわけではないのですが(笑)



29日の有明レトロフェスティバルでお買い物をして下さった方で
ご希望の方に、このBankersBoxを差し上げたいと思います。


但し、新品ではありません。
一度使用していますので、BOXの上部に通関のためのメモ書きがあります。






このメモ書きを隠せるよう、Fragileシールを1枚お付けします。








「中古でもいいよ、使ってあげるよ」という方がいらっしゃいましたら
BankersBoxと声をかけて下さいね。







先着順、数に限りがあります(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite