ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ビンテージ&クラフトフェア 始まりました。

銀座三越で『ビンテージ&クラフトフェア』が始まりました。

開店とともに駆けつけて下さったY様、T様を始め
初日にご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。


オープン前のブースの様子を紹介します。



























今回のDMにファイヤーキングのレストランウェアのC&Sが掲載されたこともあり
初日用に用意したものが開場4時間後には売り切れてしまいました。


その後DMの品を目当てにご来場下さった皆さま
申し訳ありませんでした。

本日ストレート、ヘビーのC&Sを追加いたします。





※数に限りがございます。どうぞご了承下さい。




初日の休憩は社員食堂がすでに終わっていましたが
館内には社員専用のカフェやコンビニもあり、とても助かります。


13階からの景色
今日は有楽町駅方向に座ってみました。


眼下に銀座4丁目交差点にある和光の時計台が小さく見えます。

いつも下から見上げていたので
なんだか新鮮な景色です。


ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite