ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

西洋アンティークフェア開催中で〜す

西洋アンティークフェアの一日目が無事終了しました。
ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。


会場内の様子をちょっとご紹介します。



音色も素敵なオルゴール アンティークモール銀座さん









コスチュームジュエリーも、オーナーさんも愛らしい 欧夢さん

















着物や和皿のよしぎんさん















ヨーロッパのアンティークを中心に。 グローリーさん









2日目に「ティーセミナー」を開催する ローズコテージさん








博物館で見るような品ぞろえは圧巻です。 アンティークナカジマさん
















安河内先生のブースもあります。









主催をされているアミーカさん お店は銀座にありますが、ご出身は秋田です。










広いブースをいただいたので、私たちファイヤーキングの他にも
ランプやレディースのヴィンテージなどいろいろ持ってきました。














初日は、お宝鑑定団でおなじみの安河内眞美先生のトークショーが開催されました。








増席するほどの大盛況
安河内先生のわかりやすい解説と楽しいお話にお客さまも私たちもすっかり魅了されてしまいました。







2日目は、日本紅茶協会認定ティーインストラクター安斎直子先生による
ティーセミナーと英国紅茶試飲会が開催されます。
どうぞお楽しみに(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite