ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

銀座三越で素敵なイベント開催中です−②

銀座三越でのイベント、早くも3日過ぎました。
ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございます。
気軽に手にとれるヴィンテージ品から、美術館クラスの希少なアンティーク品まで
“触って、見て”楽しめる素敵なイベントです。




会場内の写真をご紹介したいのですが
なかなか撮影するタイミングがなく…


こちらは、私たちの斜め前、安河内 眞美先生のブースです。







7月28日(日)には、安河内 眞美先生のトークショーもあります。
テーマは「マンションで楽しむビンテージスタイル」15:30〜 楽しみです。






銀座まで、毎日バス通勤しています。
うちから最短のバス停ではなく、1つ隣のバス停から銀座まで
直通で約25分くらいです。

昨日の帰り、師匠とバス停から自宅まで歩いていると
歩道を大きな黒いものが横断しています…


よ〜く見ると

ザリガニ





夜ということもあり
はじめは大きなカブトムシかと思ってしまいました(笑)

このままでは、誰かに踏まれるか、車にひかれてしまうので
とりあえず、持っていた箱の蓋に乗せ、水辺に移動させました。


それにしてもこのザリガニ、どこから来たのかしら??


橋から見るお台場の観覧車
今はスイカの模様になったりしています。








帰路の夜景に癒されて、明日もがんばりま〜す。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite